【雑記】〜神皇杯〜九州CS出陣!

0

    更新とコメ返休んでてもこれだけはやらないと。

     

     

    九州CS、出陣します!

     

    太鼓じゃーっ!!!太鼓を鳴らせーっ!!!!

     

     

    ドンドコドコドコドンドコドコドコ・・・・


    【雑記】近況報告

    0

       

      なんだかんだ大会には出ています。ただ、週に0〜2回程度、大会自体の参加人数も3人〜6人だったりで、以前のように10人オーバーのところに突っ込むことはあんまりなくてデッキが試せなかったり。大会店舗自体も減少傾向にあったりして、今回の権利戦は苦労した人も多いと思います。

      かくいう自分も身内が多く集まるところで参加せざるを得ず、友人を蹴散らしながらの権利取得のせいでCSは一人で行く羽目になるかもしれません・・。

       

      後はとにかくデッキ作る時間がないのが困りものです。デッキの熟練度ががが。

       

       

       

      CSの権利は獲得できたので、福岡CSの方に参加予定です。まずは感覚を現役時代に戻さなくては。

       

       

      余談ですが、ソシャゲのシャドウバースにハマっております。楽しんではいるんですが、寝る前に連敗とかするとストレスマッハで身体に悪いのが難点。

       

       

      今回はこの辺で。(・8・)ノシ

       

       


      【雑記】ただいま

      0

        どーもお久しぶりです。

         

        再開云々の話をすると、またその話だけになってしまう気がしますが、とりあえず方針だけ。

         

        リハビリがてら、まずは1週間分毎日更新してみて、可能そうなら週1で再開しようかなと考えています。

         

        このままフェードアウトも視野に入れていたのですが、コメントを頂いたことと、ツイッターを鍵アカにしたこともあって、こちらの再開を考えました。

         

        ただ、何度かの更新休止で分かる通り、以前のように書くことができないのは確かです。単純に遊びにかけられる時間が減ったこともあり、バトスピにかけるウェイトがかなり減っているのが現状です。

         

         

         

        とりあえず10月30日の福岡非公認に参加予定です。主催者様、参加する方、よろしくお願いします。

         

         

         


        【雑記】山口非公認は見送りに・・・〇刀乙

        0

          よっくん杯に参加予定でしたが、仕事の予定とかぶり今回は見送る形となりました。

          一応、無理すれば30日に全力で夜行に乗って広島から早朝に山口入りするなど方法はあったんですが、体力とお金を使いすぎですし、また、キャンセル待ちでグループの方々と見られる人たちがキャンセル待ちをされていたのもあって、無理して出るよりは枠を空けた方が無難かと判断した次第です。

          しかし行きたかった・・。また機会があれば是非参加したいと思います。

          また、5月に東京の方に行く用事があり、15日の夕方まで滞在するので同日東京で行われる非公認に参加は不可能ですが、見学くらいしてみたいと考えてます。東京非公認に関して詳細を知っている人は教えてもらえるとありがたいです。

          今回はこの辺で。バイバイクンー

           

          【雑記】参加予定バトスピ非公認

          0

            今年は多くの非公認大会に赴こうと思っているので、お誘い頂けると嬉しいです。


            ・5月1日 山口非公認大会 よっくん杯

            ・5月7日 大阪 バトスピ鉄華団オフ会

            ・8月7日 大分非公認大会 センジュ杯


            参加される方々、よろしくお願いします。


             

            【雑記】恥ずかしながら帰って参りました

            0

              どうもお久しぶりです。トリィです。

              恥ずかしながらブログの方に戻ってきました。また再開していきますのでよろしくお願いします。


              今回の休止期間ではいろいろ思うところもありまして、もうブログの引退も考えましたが、もう1度だけ、頑張ってみようと思いやっていきます。

              次、長期休止したら危ないかもしれませんね(笑)

              てわけで、また見て頂ければ幸いです。今回はこの辺で。バイバイクンー

               

              【雑記】いろいろ環境が整いました

              0

                主にスカイプ関連の。

                マイクの性能がイマイチなので、近々買い直そうと思ってますが、現状でとりあえずスカイプ対戦なんかはできそうです。

                バイクンとのニコ生しながら対戦も可能になったので、タイミング合えばやっていこうと思ってます。


                また、バトスピ鉄華団での定期交流会でスカイプ対戦もやっていけたらと考えているので、良ければ参加者をお待ちしております。

                ではではー

                 

                【雑記】ついに・・・

                0

                  更新追いついたー\(^o^)/


                  これから先、また毎日更新を目指していこうと思います。つっても来月上旬まで忙しい日が続くのでどれだけ行けるかわかりませんが。


                  変わらず見てくれている人たちにはホントに感謝。これからもよろしくお願いします。

                   

                  【雑記】近況報告 2月定期

                  0

                    毎月15日にやっていこうと思います。

                    今月のテーマ:大量に買ったカードを活かす。
                    デッキはたくさん作ったので、そのうち公開していきます。ツイッターの方には先にあげたんですが、「三日天下」はかなり良い出来だったのでお気に入り。対策されると辛そうだけどね。


                    近況報告
                    スカイプカメラを設置し、テストも終えて、晴れてスカイプバトルが可能に。ニコ生との連動はまだ未調整だけど、バトスピ鉄華団メンバーを中心にスカイプバトルをしていけたらと考えている次第。
                    ぜひバトスピ鉄華団に入団を。


                    今回はこの辺で。バイバイクンー

                     

                    【雑記】近況報告 2月定期

                    0

                      毎月15日にやっていこうと思います。

                      今月のテーマ:大量に買ったカードを活かす。
                      デッキはたくさん作ったので、そのうち公開していきます。ツイッターの方には先にあげたんですが、「三日天下」はかなり良い出来だったのでお気に入り。対策されると辛そうだけどね。


                      近況報告
                      スカイプカメラを設置し、テストも終えて、晴れてスカイプバトルが可能に。ニコ生との連動はまだ未調整だけど、バトスピ鉄華団メンバーを中心にスカイプバトルをしていけたらと考えている次第。
                      ぜひバトスピ鉄華団に入団を。


                      今回はこの辺で。バイバイクンー

                       

                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      PR
                      カウンター
                      ブログパーツUL5
                      ランキング
                      カードゲーム・攻略ブログ
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      • 【雑記】〜神皇杯〜九州CS出陣!
                        kenken (12/03)
                      • 【バトルスピリッツ】戦国竜神杯 ほんとは使う予定だったデッキ アスパラ
                        kenken (11/25)
                      • 【バトルスピリッツ】環境デッキを作ろう会 Uダゴン
                        pandevi (11/04)
                      • 【雑記】近況報告
                        ガンバレ、トリィさん (10/27)
                      • 【バトルスピリッツ】風と炎の異魔神ブースター カード雑感 レア&Mレア編
                        期待 (10/23)
                      • 【バトルスピリッツ】第1回バトスピ鉄華団交流会開催
                        まるこ (05/03)
                      • 【バトルスピリッツ】第1回バトスピ鉄華団交流会開催
                        Mr.joker (05/03)
                      • 【バトルスピリッツ】第1回バトスピ鉄華団交流会開催
                        まるこ (05/01)
                      • 【バトルスピリッツ】ここまでの戦国CSまとめ その1
                        トリィ (02/09)
                      • 【バトルスピリッツ】ここまでの戦国CSまとめ その1
                        W (02/05)
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM